かつ消えかつ結ブログ

日々、ポッと浮かんだ考え事を書く遊び場。哲学風味。

ウマイ話を試してみようと。

はじめまして、のびです。

 

突如、天の啓示があり、ブログをはじめることにしました。

 

すみません、嘘です。

 

ブログを書き続けると、文章力が上がるだとか、しゃべりがうまくなるとか、

なんだかそんなウマイ話が心の底に溜まっていまして。

 

自分の文章力のなさにガックシしていたのが今さっき。

ガックシついでに、ならいっそ、ブログをはじめてウマイ話を試してみよう、

という勢いで、ブログをはじめたのでした。

 

勢い。

 

人生ときには勢いが大事らしいですよ。

 

ということで本ブログは、器用貧乏を自任する私による、

趣味である占い、鳥、登山、カメラ、ピアノ、御朱印などなどを、

つらつらと書き連ねていくものです。

 

もしお時間ありましたらごゆるりと、

よっていっていただけることを願っておきます。